2018年敬老の日に胡蝶蘭をプレゼントするならどこで買うのがお得か

703view

敬老の日におじいちゃん、おばあちゃんにお花のプレゼントをしようと思っている方も多いのではないでしょうか。敬老の日におすすめのギフトでも書きましたが、花の中でも胡蝶蘭は、凛とした美しい花姿や花持ちの良さからも年配の方には喜ばれるお花です。さらに「幸福が飛んでくる」という花言葉も相まって、敬老の日にはピッタリな人気のギフトといえます。

せっかくプレゼントをするのですから、少しでも喜んでもらいたいですし、さらにお得に買えたら嬉しく思うものです。

そこで今回は、敬老の日に胡蝶蘭を贈るための通販サイトを紹介します。今回紹介する通販サイトは、特典が付いていたり、割引が行われていたり、敬老の日用の普段行っていないサービスを実施しているところを探しましたので、購入の際はぜひ参考にしてみてください。


敬老の日特典や特別サービスのある通販ショップ


胡蝶蘭を贈るお店(楽天)
敬老の日用サービス 割引

敬老の日用に2,000円OFFクーポンを配布しています。9月11日01:59まで、5,292円以上の対象商品に使えるようです。品評会でもたくさんの賞を取っている生産者から、直送で贈られてくる胡蝶蘭のようで、品質は間違いなさそうです。

(お届け日)敬老の日付近のお届け日指定が可能のようです。

フラワーマーケット花由
敬老の日用サービス 割引 メッセージカード

敬老の日用に早割を実施しています。9月2日(日)23時59分まで4,680円→4,500円でミディ胡蝶蘭が購入できます。花にはタッセルがあしらわれており、敬老の日定型文カードが付けられるので、喜ばれる花のプレゼントになるでしょう。

(お届け日)お届け日やお届け時間の指定はできず、9月13日(木)~9月17日(月)のいずれかの日にちになるようです。

iFARMERらんぼ(楽天)
敬老の日用サービス メッセージカード

敬老の日用にメッセージ付きのしおりになるカードを付けられます。4種類用意された敬老の日の商品の中で、10,800円の大輪では通常24輪が27輪へと輪数アップがされています。

(お届け日)お届け日の指定はできず、9月14日(金)~9月17日(月)のいずれかの日にちになるようです。

森水木のラン屋さん(楽天)
敬老の日用サービス 商品

敬老の日用に予算で選べるおまかせ洋ランギフトがあります。おまかせになってしまうので、デンドロビウムなど胡蝶蘭でない可能性もありますが、予算が決まっていて後はおまかせでいいという方にはいいかもしれません。

(お届け日)9月8日(土)~9月8日(火)がお届け期間のようです。9月15日(土)~9月17日(月)の期間は時間指定ができないようです。

いかがでしたでしょうか。
敬老の日では、おじいちゃん、おばあちゃんに花のプレゼントがとても喜ばれます。通販サイトを利用する場合は、敬老の日などイベントサービスを利用し、お得に買えたり、特典でさらに喜んでもらったり、賢く買い物をすることができます。当サイトでは、胡蝶蘭を賢く買うための情報も提供していますので、ぜひ参考にしてみてください。

「参考になった!」「これからも期待しているよ!」そんな気持ちでしたらクリックお願いします

TOP