自分の誕生日には親にプレゼントを贈ろう!Myバースデー胡蝶蘭とは

538view

自分の誕生日には親にプレゼントを贈ろう!Myバースデー胡蝶蘭とは

誕生日のは通常、産まれてきた人をお祝いします。

しかし自分を産んでくれて何年も愛情を注ぎ育ててくれたご両親への逆サプライズが、密かなブームになっていることをご存じでしょうか。

  • 産んでくれてありがとう
  • 育ててくれてありがとう

そんな感謝の気持ちを込めて自分の誕生日に親にプレゼントの胡蝶蘭を贈る、「Myバースデー胡蝶蘭」について詳しくご紹介したいと思います。

 

プレゼントに最適な胡蝶蘭はこちらからどうぞ >> https://www.hanayaka.co.jp/c/gr125

 

自分の誕生日に両親へプレゼントを贈ろう!

自分の誕生日に両親へプレゼントを贈ろう!

産まれてきた人をお祝いするのが、通常の誕生日。

大変な思いをして自分を産んでくれて愛情を注いで育ててくれたご両親にとっても、大切な記念日であることを忘れていないでしょうか。

自分が大変だった事よりも、あなたが産まれてきてくれたことを毎年祝ってくれたご両親。

そんなご両親へ、今年はお花を添えて感謝の気持ちを伝えてみませんか?

「産んでくれてありがとう」「育ててくれてありがとう」

この気持ちを伝えるには、あなたが産まれた誕生日が最適です。

今年の誕生日には、ご両親へお花のプレゼントを贈ってみてはいかがでしょうか。

 

Myバースデー胡蝶蘭とは

Myバースデー胡蝶蘭」という言葉を、聞いたことはありますか?

自分の誕生日にお世話になったご両親へ、サプライズに最適な胡蝶蘭を贈ろう!という新しいイベントです。

バレンタインにチョコレートを贈る文化があるように、「日本にお花を贈る文化をひろげたい!」という思いで考え出されました。

プレゼントに花束を贈っても、夏の暑い季節などは数日で枯れてしまいます。しかし長い時間花を楽しんで育ててもらえる胡蝶蘭は、贈り物に最適。

Myバースデー胡蝶蘭。

自分の誕生日にご両親へ胡蝶蘭を贈ろう!是非このステキなイベントに、あなたも参加してみませんか?

 

両親へのプレゼントに胡蝶蘭をおすすめする理由

両親へのプレゼントに胡蝶蘭をおすすめする理由

自分の誕生日にご両親へ胡蝶蘭の花をプレゼントする、Myバースデー胡蝶蘭。

では何故、胡蝶蘭の花がプレゼントにむいているのでしょうか。

ここで少し、胡蝶蘭の魅力についてご紹介します。

 

置く場所に困らないプレゼントに喜ばれるミニ胡蝶蘭

胡蝶蘭は開店祝いなどお祝い事に使われる、大きくて豪華なものばかりだと思っていませんか?

昔ながらの大きな胡蝶蘭ばかりでなく、今では品種改良がすすみ種類やカラーがとても豊富。

テーブルやサイドボードの上に置ける、カラフルで小さく価格も安い胡蝶蘭もたくさんあります。

是非一度、手に取って見てください。

 

胡蝶蘭はどの季節でも購入する事ができる

胡蝶蘭の花は、一年中販売されています。

誕生日に合わせて購入することが出来ますので、お好みのカラーやサイズの胡蝶蘭をお選びいただけます。

 

胡蝶蘭はとても育てやすく花が長持ち

四季のある日本は切り花に限らず暑い夏は花が長持ちしないため、プレゼントしても数日で枯れてしまいます。

しかし胡蝶蘭の花は、数ヶ月お花を楽しむことが可能です。

花持ちが良いだけではなく、手入れも簡単。貰ったご両親も、きっと喜んでくれる事でしょう。

また手入れが簡単で日当たりも気にする事がなく、とても育てやすい植物です。

水苔や水栽培で育てますので、土に集まる小バエなどの虫がよってきません。

衛生的で育てやすい胡蝶蘭。ぜひプレゼントに選んでみてください。

 

「幸福が飛んでくる」胡蝶蘭の花言葉

胡蝶蘭の花言葉は「幸福が飛んでくる」

胡蝶蘭のカラーによっても違いますが「純粋」や「あなたを愛します」など、どれもステキな花言葉がついています。

お祝い事に使われる意味が、よくわかりますね。

Myバースデー胡蝶蘭が出来た由来も、お祝い事にふさわしい花であるため。

自分の誕生日には産んで育ててくれたご両親へ、ぜひ胡蝶蘭の花を贈ってみてください。

 

プレゼントに最適な胡蝶蘭はこちらから >> https://www.hanayaka.co.jp/c/gr125

「参考になった!」「これからも期待しているよ!」そんな気持ちでしたらクリックお願いします

TOP