胡蝶蘭を農園から直接配達!東京圏の方は必見の関東手持ち配達

36view

胡蝶蘭wp農園から直接配達!東京圏の方は必見の関東手持ち配達

胡蝶蘭は就任祝いや開店祝いなど、お祝い事に使われることが多い植物。

出来れば自分の手で渡したいのだけれど、それが出来ずに通販で胡蝶蘭を購入される方はとても多くなりました。

胡蝶蘭を扱う通販ショップのほとんどが、配達を運送会社へ依頼して配達しています。

  • 高価な胡蝶蘭が運送中に傷まないか心配
  • 箱に入れずに直接手渡しして欲しい
  • プロの手で直接設置して欲しい

など、直接配達して欲しい!と考えている方は必見。

胡蝶蘭を運送会社の方から受け取るのではなく、専任スタッフが農園より直接手渡しで配達する「関東手持ち配達」について詳しくご紹介します!

 

日本胡蝶蘭公式サイト >> https://nihon-kochouran.com/

 

胡蝶蘭を農園から直接配達する東京圏対応「関東手持ち配達」とは

胡蝶蘭を農園から直接配達する東京圏対応「関東手持ち配達」とは

胡蝶蘭を専任スタッフが農園より直接配達する、日本胡蝶蘭の「関東手持ち配達」サービス。

日本胡蝶蘭「関東手持ち配達」サービス >> https://nihon-kochouran.com/guide/detail.php?id=59

 

お祝い事で贈る大切な胡蝶蘭。

胡蝶蘭の取扱になれた農園スタッフに、直接届けてもらいたい!そんなご要望にお応えするためのサービスです。

まだまだ対応できる地域も限られご注意いただきたい事もありますので、詳しくご紹介します。

 

胡蝶蘭農園の専任スタッフが直接配達

日本胡蝶蘭では東京圏の地域に限定されますが、専任のスタッフがお客様のもとへ農園から直接配達いたします。

胡蝶蘭を取り扱っている通常の通販ショップは、商品を配送箱で梱包し運送会社へ配送を依頼。

運送会社は商品をお届け先に運んでくれますが、胡蝶蘭を箱から取り出したり設置までは行ってくれません。

日本胡蝶蘭の「関東手持ち配達」サービスは専任スタッフが直接お届け先のお客様のもとへ配達し、開封・設置・梱包材の処分までを行います。

受け取られたお客様のご負担を最小限に考え、責任を持ってお届けいたします。

 

胡蝶蘭の取扱いになれたスタッフで安心

お祝いで贈られる胡蝶蘭は、とても大きな梱包となる場合が多いです。

運送会社は当然のことながら、胡蝶蘭の取扱になれているわけではありません。

運送中のトラブルで花が痛んでしまったり落ちてしまったりする事が、まれに起こることがあります。

日本胡蝶蘭の専任スタッフは胡蝶蘭農園のスタッフですので、普段から胡蝶蘭の取扱になれたスペシャリスト。

配送だけではなく、お客様のご希望の場所へ設置まで行いますので安心です。

 

胡蝶蘭を配達する地域は東京圏内

お客様にご好評いただいている胡蝶蘭を農園から直接配達する「関東手持ち配達」サービスですが、配送センターが東京圏内と地域がまだまだ限定されています。

対応地域の詳しくはこちらからご確認ください。 >> https://nihon-kochouran.com/guide/detail.php?id=59

他にも注意点がいくつかございます。

  • お時間の指定が出来ません。※お届けに日のご希望のみ承っております。
  • 運送会社ではないのでお荷物の追跡が出来ません。
  • 再配達や転送配達が必要になった場合は、追加料金が発生する場合があります。

少しずつエリアを広げ、胡蝶蘭をベストな状態でお届けするために日々サービスの向上に努めております。

胡蝶蘭の直設配達「関東手持ち配達」サービスについては、こちらからお問合せください。

https://nihon-kochouran.com/guide/detail.php?id=7

 

胡蝶蘭を配達してもらえる地域が注文前にわかる!日本胡蝶蘭公式サイト

胡蝶蘭を配達してもらえる地域が注文前にわかる!日本胡蝶蘭公式サイト

日本胡蝶蘭の専任スタッフが農園から直接配達する「関東手持ち配達」サービスをご紹介しましたが、日本胡蝶蘭公式サイトには他にも便利なサービスあります。

それがこちら >> https://nihon-kochouran.com/guide/detail.php?id=29

郵便番号を入力すると胡蝶蘭をお届けできる地域か出来ない地域かを確認したり、今配達可能な胡蝶蘭を購入前に知ることが出来る機能です。

注文を受けてしまってから「お届けできないためお断りの連絡」をする事がないように、お客様にあらかじめ「配送できる地域か」「どの胡蝶蘭を注文できるか」ご確認いただけます。

日本胡蝶蘭公式サイトより検索可能です。

https://nihon-kochouran.com/

 

胡蝶蘭は時期などによって配達できない地域がある

胡蝶蘭は季節など時期によって、配達できない地域があります。

https://nihon-kochouran.com/guide/detail.php?id=58

  • 冬期に気温が低くなりすぎる地域
  • 配送に3日以上かかる地域
  • 委託できる運送会社がない地域

胡蝶蘭は気温が低すぎると枯れてしまう可能性があるため、寒冷地や輸送に時間がかかりすぎる地域へはお届けは、お断りする事があります。

せっかくご注文いただいた胡蝶蘭が配達までに枯れてしまい、お客様にご迷惑がかからないようにするためです。

 

また胡蝶蘭の梱包は花が傷ついたり落ちたりしないよう、配送用の梱包がかなり大きくなります。

大きさな荷物に対応できる運送会社がない地域はご注文出来ない場合がありますので、まずは胡蝶蘭を配達できる地域なのか日本胡蝶蘭公式サイトよりご確認ください。

配送地域の確認方法はこちら >> https://nihon-kochouran.com/guide/detail.php?id=29

 

お祝い事に贈られる胡蝶蘭は、価格も高く大きな商品。

日本胡蝶蘭はお客様の大切な商品を、品質・価格ともにご満足いただけるサービスをご提供できるよう努力してまいります。

また胡蝶蘭の生産から発送までを行う日本胡蝶蘭には、数多くの品種や珍しいカラーの胡蝶蘭を取りそろえております。

大切な方への贈り物に是非、胡蝶蘭をお選びください。

「参考になった!」「これからも期待しているよ!」そんな気持ちでしたらクリックお願いします

TOP