2018年8月開催の洋ランイベント情報

2,354view

とても暑い日が続く8月は、洋ラン展などはあまり開催されません。少し寂しい気もしますが、多くの洋ランは寒い時期に咲く花が多いため、仕方ありませんね。
それでも全国探してみれば、洋ランイベントを開催している場所もありますので、今回は、8月に開催される洋ランイベント情報を紹介したいと思います。


8月開催の洋ランイベント情報


それでは、洋ランに関するイベントを開催日順に紹介していきます。

イベント名 サマーセール (商品の20%割引、一般展示と人気投票)
開催日時 2018年8月3日(金)~8月5日(日)
開催場所 有限会社ヒロタインターナショナルフラワー(神奈川県藤沢市)
主催者 有限会社ヒロタインターナショナルフラワー 0466-44-1600

イベント名 オーキッドフリーマーケット2018
開催日時 2018年8月17日(金)~8月19日(日) 17日は12:00から、19日は16:00まで
例年12月開催でしたが、会場の耐震工事の関係で今年は8月開催
開催場所 科学技術館2号ホール(東京都千代田区)

イベント名 オーキッドサマーフェスティバル2018 in みやぎ
開催日時 2018年8月26日(日) 10:00~17:00
開催場所 心やすらぐ天然温泉の宿 茂庭荘(宮城県仙台市)

イベント名 バンダの仲間フェア
開催日時 2018年8月26日(日)
開催場所 大場蘭園(千葉県鴨川市)
主催者 大場蘭園 04-7098-0879

いかがでしたでしょうか。
気になるイベントはありましたか。8月は洋ラン展などの数も少なく、なかなか自宅の近くで開催されるイベントは少ないかもしれません。もし「行ってみたいな」と思うものがありましたら、事前の予約など必要なイベントもありますので、一度主催者に問い合わせてみてください。

「参考になった!」「これからも期待しているよ!」そんな気持ちでしたらクリックお願いします

TOP