母の日の胡蝶蘭を買うと特別なラッピングやメッセージカードが付けられる通販サイト特集2018

1,055view

母の日に何をプレゼントしようか迷われている方も多いかと思います。母の日に、お母さんは何を求めているのでしょうか。1年に1回しかない母の日、せっかくなので喜んでもらえるプレゼントを選びたいものです。

胡蝶蘭stationでは、もちろん胡蝶蘭のプレゼントをおすすめしています。

そこで今回は、母の日の胡蝶蘭特集をしている通販サイトを調査しました。そんな中で、見えてきた花をより特別なものにするラッピング、鉢、メッセージカードを母の日用に用意している通販サイトを紹介したいと思います。母の日に特別な胡蝶蘭をプレゼントして喜んでもらいましょう。


母の日に何をプレゼントすべき?


お母さんが、「母の日に欲しいプレゼント」「母の日にして欲しいこと」は、何だか知っていますか?
実はこの答えは、何年もダントツ1位の同じ答えがあります。
それは、何だと思いますか。

カーネーションでしょうか、外食でしょうか、洋服でしょうか、食べ物でしょうか、いえいえどれも違います。多くのお母さんが望んでいるのは、そういったことではありません。

毎年、母の日に、お母さんが望んでいることは「感謝の気持ち」です。

お母さん達の中で、母の日に一番嬉しい出来事は、感謝の気持ちを伝えてもらうことだったのです。家族から伝えられる感謝の気持ちというのは、お母さんにとってかけがえのない、どんなものよりも価値の高いことだということが伺えます。
そんなお母さんに、母の日には日頃の感謝の気持ちに花を添えてをプレゼントしましょう。
感謝の気持ちが伝われば、カーネーション、アジサイ、バラ、どんな花でもいいのですが、胡蝶蘭がいいのではないかと思っています。
胡蝶蘭ならお母さんへ感謝の気持ちが伝わりやすく、花も長持ちするので、とてもおすすめですよ。(母の日に胡蝶蘭がおすすめの理由を紹介したページです。)

今回は、胡蝶蘭を母の日にプレゼントしようと考えている方に、感謝の気持ちをより演出できる、普段では買えない母の日用の限定ラッピングなどを揃えている通販サイトを紹介したいと思います。


母の日特集の胡蝶蘭の通販サイト


母の日特集をしている中で、特別なラッピング、限定の鉢、専用のメッセージカードなどを用意してくれている通販サイトです。

感謝の気持ちを伝えるには、やはり特別な演出が欠かせません。
普段では買えないけれど、母の日のために用意されたラッピングやメッセージカードがあることはプレゼントする上で魅力的です。母の日に胡蝶蘭を購入する際には、参考にしてみてください。

胡蝶蘭専門店はなやか

母の日ラッピング
オリジナルの母の日ラッピングを無料で実施してくれます。柄を見ていただけると分かるのですが、他とは違うカジュアルで特別感のあるラッピングとなっています。重々しくないので「どこで買ったの、素敵じゃない」と言われそうで、母親へのプレゼントにはちょうどいいかもしれません。

母の日メッセージカード
メッセージカードも母の日用のものが用意されていて無料で付けられるようです。自由にメッセージを入れることはできませんが、「おかあさん、いつもありがとう」という文字が入っています。

母の日胡蝶蘭のお届け
母の日の胡蝶蘭でも、写真配信サービスが利用できない期間(5/9(水)~5/14(月))があるだけで、お届けは配達日指定ができるようです。

花キューピット

母の日ラッピング
花によってラッピングは決まってしまっているものの、和風な千代紙ラッピングなど普段ではあまり見かけないような可愛い柄のものが用意されていています。和風のものはあまりないため、和柄が好きな母親には喜ばれるでしょう。

母の日鉢
ラッピングのない胡蝶蘭の鉢は、キューブ型の四角いものや、丸くて模様の入ったものが用意されています。

母の日胡蝶蘭のお届け
母の日用の胡蝶蘭の申し込みは、5/9(水)9:00までで、お届けは配達日指定ができず5/12(土)~5/13(日)の間のようです。

日比谷花壇

母の日ラッピング
花によってラッピングは決まってしまっているものの、風呂敷でラッピングされたものや花色に合わせて可愛いラッピングがしてあります。

母の日鉢
ラッピングのない胡蝶蘭の鉢は、比較的大人し目なオシャレにデザインされた、陶器の鉢が用意されています。値段もそれなりにしますが、いい鉢に入った胡蝶蘭もあります。

母の日メッセージカード
メッセージカードは、母の日カードが全てに付属で付いてきますが、5/2(水)までであれば、有料で特別なカードを付けられます。

母の日胡蝶蘭のお届け
母の日用の胡蝶蘭の申し込みは、5/10(木)までで、お届けは5/9(水)~5/13(日)の間のようです。ただし、5/4(金)までの注文であれば配達日指定が可能です。
また、4/30(月)までであれば、購入した胡蝶蘭にプラス1,000円程度で、プラスワンギフトを付けられます。

iFARMERらんぼ(楽天)

母の日ラッピング
6,980円以上の商品でないとラッピングは付きませんが、母の日特別ラッピングが付きます。

母の日メッセージカード
4/12(木)までの限定で、手書き代筆のメッセージカードが特典として付いてきます。
また、メッセージカードではありませんが、母の日用の胡蝶蘭には花咲く母の日カードが付いてきます。カードの中には種が入っていて、それを土に埋めると3カ月程で花が咲くそうです。

母の日胡蝶蘭のお届け
母の日の胡蝶蘭はお届け日指定ができず、5/8(火)~5/13(日)でのお届けのようです。

海老名洋蘭園(楽天)

母の日ラッピング
ラッピングは母の日用の特別なものが用意されていています。大輪と大輪以外でラッピングが違うようですが、大輪以外の方が可愛らしいリボンで英字も入っていて特別感があります。

母の日メッセージカード
メッセージカードは、母の日用に3種類用意されており、フリーメッセージを記入するには5/6(日)までに注文する必要があるようです。固定のメッセージは「お母さんいつもありがとう」となっており、こちらは5/13(日)まで付けられるようです。

母の日胡蝶蘭のお届け
母の日の胡蝶蘭はお届け日指定ができず、5/7(月)~5/13(日)でのお届けのようです。


番外編 ”花びらにメッセージ?!”


感謝の気持ちを伝えるため、より特別な胡蝶蘭を演出できる通販サイトを探していたところ、番外編として驚きの商品を発見しました。
カジュアルで可愛いラッピングでも紹介した、胡蝶蘭専門店はなやかの商品です。

胡蝶蘭専門店はなやか

胡蝶蘭の花びらにメッセージを入れることができる商品です。

夢メッセージ蘭
感謝の気持ちはあっても、つい照れくさくて短い言葉しか出てこない、そんなことってありがちですね。けれども、その短いメッセージも花びらに記せば特別な想いとして伝えられるように思いませんか。


いかがでしたでしょうか。
母の日に感謝の気持ちを伝えるためのラッピング、鉢、メッセージカードを母の日仕様にしている胡蝶蘭の通販サイトを紹介しました。
せっかく母の日に胡蝶蘭を贈るのに、特別感を演出しなければ勿体ないです。母の日限定のラッピングをしてくれる通販サイトなどをお探しの場合は、ぜひ参考にしてみてください。

また、ラッピングやメッセージカードだけでなく、母の日用の胡蝶蘭の購入で割引や特典がある通販サイト2018も調べましたので、ぜひそちらもチェックしてみてください。

「参考になった!」「これからも期待しているよ!」そんな気持ちでしたらクリックお願いします

TOP