花びらにラメの入った胡蝶蘭を買えるサイト

49view

花びらにラメの入った胡蝶蘭をご存知ですか。もしかしたら、どこかで見たことがある方もいるかもしれません。お祝いでいただいた、なんて方もいるかもしれません。胡蝶蘭はその美しく豪華な花姿から、贈り物として好まれていますが、花がキラキラしていると思い近寄ってみると、花びらにラメが入って入って輝いているのですから驚きです。
しかし冷静に考えてみると、キラキラと輝くあのラメはは何なのでしょうか。また、どこで売っているのでしょうか。

そこで今回は、花びらにラメの入った胡蝶蘭の秘密と、そんな驚きの胡蝶蘭が買えるサイトを紹介します。喜ばれること間違いなしのラメ入り胡蝶蘭ですので、ぜひ参考にしてみてください。


キラキラと輝く胡蝶蘭の正体


花びらにラメがあしらわれたキラキラと輝く胡蝶蘭は、もらった相手は喜びと共に驚くことでしょう。他の花と一緒に並べられた際には、遠くからでもひと際輝く雰囲気が醸し出され、特別な花のプレゼントになるでしょう。

実は胡蝶蘭の花が何倍にも輝きを増すあのラメは、ダイヤモンド入りのスプレーで加工されているのです。

一部の通販サイトなどでは、「ダイヤモンドオーキッド」として販売されており、天然ダイヤモンド入りのラメスプレーを使用しており、花びらに当たる光が反射しキラキラと輝きを放つのです。


ラメの入った胡蝶蘭を贈れる通販


特別感の増すラメ入りの胡蝶蘭ですが、どこでも売っているわけではありません。限られたサイトでしか買えない花ですので、今回は購入できるサイトも紹介しておきます。

胡蝶蘭専門店はなやか本店 [ 詳しい紹介 ]

1本立ち 9,800円

3本立ち27輪以上 19,500円



5本立ち45輪以上 36,000円

7本立ち63輪以上 47,000円

ビジネスフラワー

3本立ち27輪以上 20,000円

5本立ち45輪以上 30,000円

いかがでしたでしょうか。
今回は、キラキラと輝くラメの入った胡蝶蘭の秘密と、それが購入できる通販サイトを紹介しました。特別感の強くなるラメ入り胡蝶蘭は、他との差別化にも有効です。中でも特におすすめなのが、飲食店や夜のお店です。日が落ちてから店内の照明の当たると、輝きは一層増します。

※最新の価格や在庫状況は各サイトにてご確認ください。

「参考になった!」「これからも期待しているよ!」そんな気持ちでしたらクリックお願いします

TOP